さぁ、正月も終わり
日常が戻って来たね!


いつもの日常に何か1つ
変化が起こればな、と

いい方向にいけばな、と



年始は思う。





でも中旬の6月。

このままでいいのか?
何かあるのか?


来年でいいか..




と、そうなる。いつも(笑)



そうやって、先のばしに
しては希望を持って生きる



それが、わたし(笑)




今日は久しぶりに旦那再会!
細木数子の本買った★(笑)




imami、今年は達成だー
だから恐れずにやりたい事
やろうと思う。

6月になったら..
わかんない(笑)




旦那さんは、やっと
大殺界抜けた\(^^)/

でも、霊合星だからか
複雑みたい(´;ω;`)!



かわいそう..
読んだら怖い事書いてた!



本当かわいそう..



なんて声を掛けたらいいか..











笑いながら読み上げてやった


サイテー(笑)



あと2週間で誕生日★★
おばちゃんになる(´;ω;`)




きっとプレゼントは
財布が有力だろう。


ウサビッチがいい!!



もしくはプロポーズ(笑)





プロポーズに、もしくは

は、贅沢すぎる(*´з`)




プロポーズが1番の
プレゼント\(^^)/★



では明日から
仕事探し(笑)頑張ろう!