今年の正月は早い。
早くてビックリ!


30日から実家に帰って来て
4日に帰るんやけどなー、


もぉヒマヒマヒマ!で、
過ぎて行くんやろなー..
って思ってたけど、なんとか
忙しい毎日です\(^^)/★



ほとんどが親戚の集まり
なんですけどね( ´∀`)




┗30日..帰宅、子守り
┗31日..子守り
┗01日..準備、子守り
┗02日..集まり、緊張
┗03日..録り溜め観賞
┗04日..帰宅っち



とゆう予定\(^^)/★



録り溜めしてるテレビ
めっちゃある(´;ω;`)



┗ガキ使(6h)
┗ナルト(2h)
┗ワンピース(2h)
┗GOEMON(2.5h)


全部見やんな消される!


実家のテレビは
録画内臓されとるから
テンション上がって
計画なしに録ってまう!



24hフル活用で明日から
見ようと思います★★




あとは、旦那さんに
プレゼント\(^^)/



リエータってゆう
ダイエット食品を購入★
ずっと欲しがっててん。


でも高いからね..
手出してなかったんやけど
普段お世話なってるから
プレゼントしまーす!!


imamiサプライズ苦手やから
先に教えたくなって
もぅ教えてもーた(笑)


でも予想外にめっちゃ
喜んでくれてた\(^^)/



それやったら直接渡して
笑った顔見たかったわ!
ちょっと失敗(´;ω;`)。


パチンコもしたい!突然w




でわ..寝ようかしら★★
明日はやっと自由時間★
ゆっくりしよーと\(^^)/