年貢の納め時 | 京都発、暮らしの中に風呂敷を。。。つつみかたむすびかた郭kuru-wa

京都発、暮らしの中に風呂敷を。。。つつみかたむすびかた郭kuru-wa

風呂敷を日常生活の中へオシャレに取り入れてみませんか。

はぁぁぁ
毎年年が変わった辺りから
私の頭の上に大きな岩が乗っかかりますえーん
それが日々大きくなり
とうとう
私の細く美しいてへぺろ首では支えきれなくなりました
はい!確定申告の事ですえーん


私の持っている会計ソフト「弥生14」は

Windows10では開かなくて

Windows7が入ってる古いパソコンでの入力です


一年分のお帳簿をパソコンに打ち込みますゲロー

「やれば出来る子」と

母から言われ続け育ちましたニヒヒ

結局やらなかったので一生「出来ない子」ですラブ


そんなアホな事を言ってる余裕ないですやんプンプン


頑張れ私、ガンバル私





こんな感じに書類を風呂敷で包んで

颯爽と税務署へ行く日を夢見て頑張ります!

て、夏の写真やんガーン

※今だにe-Taxしてませんショボーン



風呂敷の

カッコ良くて素敵な包み方を体験してみませんかニコニコ

下記のページよりお願い致します🤲