お盆やから? | 悲しきアラウンド70❤️

悲しきアラウンド70❤️

アラウンド70
目線の、、、
大好きな京都
大好きな犬達
大好きな食べる事
アレヤコレヤをつづります。
そして
「アラウンド70あるある」もちょいちょい挟みます(╹◡╹)

昨晩のお話
夜の10時頃に徳さんがムクっと頭を上げて
リビングのドアを見つめました真顔

こんな感じです。

彼の目線の先はリビングのドア

その先は廊下です。




勿論誰もいません、、、驚き

この状態が私が寝室へ移動するまで

約1時間半続きました。


結構お耳は良いこです。

私が聞こえない音を先に感じてます。

⚠️私が歳のせいで遠いのがありますけどてへぺろ


以前にも同じ事がありましま。

前回は無駄吠えしない子が

警戒吠えをしたのでビビりました悲しい


先住犬達がお盆やし帰って来た?

それなら嬉しいな飛び出すハート