東京までは一人旅 | 悲しきアラウンド70❤️

悲しきアラウンド70❤️

アラウンド70
目線の、、、
大好きな京都
大好きな犬達
大好きな食べる事
アレヤコレヤをつづります。
そして
「アラウンド70あるある」もちょいちょい挟みます(╹◡╹)

火曜日水曜日と一泊で東京🗼へ
往復の新幹線だけ一人旅
(これも一応一人旅になるのかなウインク

東京の友達3人とスカイツリーで待ち合わせ音譜

と言っても吉祥寺の友達に連れて来て貰いました口笛

あと成田の友達板橋の友達と合流スター



スカイツリー

感想、、、デカいキョロキョロ



こんな子も居たよウインク

どう見ても足は男性に見える笑い泣き



梅干しの立ち飲み

好きな梅干し1個とそれに合うお茶

私はすっぱい系のを選びすっぱかった〜


ズラーっと梅干し



その後お友達が予約してくれた和食のお店でランチ



案内されたお席の横にドーーーンとスカイツリー

特等席やねハート



その後はとバスに🚌



やっぱり昭和生まれど真ん中には

東京タワーに胸がきゅんとなるやんちゅー



レインボー🌈ブリッジ

風が強くて髪の毛がエラい事にポーン

帽子は絶対に飛んで行くからNG



爆笑THEお上りさん爆笑

緊張のあまり直立不動笑い泣き



新幹線の時間まで

友達が「千疋屋」さんへ連れてってくれましたラブ

遅い時間でしたのでケーキは売り切れで

オムレットしか残って無かったショボーン

でも美味しかったですラブラブ

お値段の話で恐縮ですが、、、

このセットでこの場所で1,000円切るのは

お安いな



無事に19時33分ののぞみに乗り

お家には22時15分に到着


楽しかった〜

お友達のアテンドで

ギューっと詰まった東京見物ができ感謝やわハート


内緒ですが

昨晩は夜中に2度足がつりました爆笑