たび、姉と徳さんと | 悲しきアラウンド70❤️

悲しきアラウンド70❤️

アラウンド70
目線の、、、
大好きな京都
大好きな犬達
大好きな食べる事
アレヤコレヤをつづります。
そして
「アラウンド70あるある」もちょいちょい挟みます(╹◡╹)

先日お伊勢さん鳥羽へとちかたび🚗
お相手は姉とワンコチワワ黒

京都から伊勢迄は高速乗り継いで2時間足らず
お天気にも恵まれ
鳥羽水族館、おかげ横丁と楽しめましたハート
⚠️鳥羽水族館⚠️
カートinで上からカバーすれば入館出来ます
全く犬が顔を出せない状態です


内宮へは犬連れなので入れません
外側から手を合わせておきました照れ

最近は犬連れでもカートに入れておけば
入れるお店が増えました👍
岩戸屋さんと言う大きな土産物店は
カートで入れました👌
でもダメなお店もあるので入店前に確認してねウインク



お気に入りのお店でお目当てのブローチをラブ

VISON内

テキスタイルのブランドなので

ハギレをリメイクしてブローチとして販売

ですので

このブランドとしてはお安いです口笛




こちらは

内宮より遠くの駐車場のそばの赤福のお店です

⚠️本店ではないですよ!

外のショウギの席はワンコOKですルンルン

でもショウギに乗せるのはNG👎

常識ですけれと載せる人がいるみたい、、、


赤福を食べる私達にひたすら可愛いアピールをする

ハート徳さんハート

ざんねーん、貰えませんグラサン



これからの暑い季節

ワンコ連れの外出は気を使います

この日もカートの中には

コンビニで買った板氷をタオルに包んで入ってます

そして

クリップではさめる小型扇風機

お水やりをマメに!


私達の荷物よりチワワの荷物の方が大きい滝汗

どうか犬連れでお出かけの方

犬の熱中症対策万全にねニコニコ