ジトぉぉぉ〜 | 悲しきアラウンド70❤️

悲しきアラウンド70❤️

アラウンド70
目線の、、、
大好きな京都
大好きな犬達
大好きな食べる事
アレヤコレヤをつづります。
そして
「アラウンド70あるある」もちょいちょい挟みます(╹◡╹)

朝ごはんを食べてると
なーんか視線を感じるので見てみると



ジトぉぉぉ



ジトぉぉぉ



ジーーーー


ジャービスが私のパンを狙ってます爆笑

リドーが亡くなってからの変化
ジャービスが
食べ物の欲求をするようになりましたニヤニヤ

それ迄は
リドーがワンワン欲求吠えショボーン
ジャービスは
知らん顔で貰える迄待ってるおりこうさんドキドキ


おりこうさんでは無く
リドーがワンワン言ってくれてるから
安心して任せてたんですね爆笑

もぉワンワン言ってくれる人(犬)がいないので
仕方なく自分で欲求してはります。


ちさ
ちょっと小さすぎひんかプンプン



その上
おあずけすんのかプンプン



ええ加減にくれープンプン



必死の形相


リドーが亡くなって分かった事が色々出て来て
切なくなります。

ご飯やオヤツの欲求は
親として
ジャービスの分も含めてワンワン言ってたんやね。

ゴメンね
「リドー、うるさいむかっむかっむかっ」って
いつもいつも怒ってたね。

「今更遅いわむかっむかっむかっ」って言ってるよね爆笑