かき氷部部長(自称) | 悲しきアラウンド70❤️

悲しきアラウンド70❤️

アラウンド70
目線の、、、
大好きな京都
大好きな犬達
大好きな食べる事
アレヤコレヤをつづります。
そして
「アラウンド70あるある」もちょいちょい挟みます(╹◡╹)

今日は少し涼しいですねニコニコ

突然ですが
私、とってもかき氷が好きなんですラブ
夏になると食欲が失せ
主食がかき氷になる程なんです音譜


花火今シーズンのラインナップを花火



「枚方凍氷」さん
全くシンプルなかき氷🍧
食べるのも外、此れぞかき氷の原点




「茶房こげつ」さん
私の中では一番のお気に入りラブラブ



「吉祥菓寮」さん
きな粉かけ放題で美味し音譜



「マールブランシュ」さん
モンブラン氷



「Brun Brun」さん
チョコレート専門店さんのかき氷
その割にチョコが、、、ショボーン



「栖園」さん


其々が個性があって美味しいラブラブ
でも私のホームグランドは
ラブ「茶房こげつ」さんなんですラブ

私のかき氷部活は未だ未だ続きますよ〜


宜しければお仕事のアメブロものぞいてね照れ
ダウン