《人間 ♥️愛の鑑定士 都楽怜》お子様の未来をみせていただき(๑・̑◡・̑๑)倖せな時間でした | いこい空間❤ホピのブログ

いこい空間❤ホピのブログ

自分の本来の人生リズムに合わせて、楽に楽しく生きていきましょう。
六行易学ゼロオロジー鑑定で わかりやすく 丁寧にナビゲートいたします!

♥️人間愛の師範鑑定士♥️都楽怜♥️

今日も倖せな日だった💕

鑑定をさせていただいて
皆さま、笑顔でお帰りいただくから💕

ほぼ、ほぼほぼ  (何かの宣伝みたい😄)





でも、今日は、
特に倖せだった。

お子様の適性診断
させていただいた。


ある1人の男の子
自分で名前も書いた!

お母さんと並んで、
鑑定をみてる。


はじめは、ちょっといたずらしながら💕

そして、乗り出して💕

耳を大きくして💕
真剣に
聴いてる


 宿命や性格  
 (本質的なもので大きくは変わらない)



そして   

今世の課題
(ここが変える所!  誰にも1つあるもの)


それから

将来なりたいもの!

鑑定で確認しても

彼には
ぴったりだった!


すごく良いよーって
伝えると



すっごい  自慢げな顔で

当ったり前〜〜!

僕はちゃんとわかってる。

って心の声が溢れてた。



都  楽怜   手作りの
お護りカー

を、選び、

椅子から
立ち上がった。

お母様に促され

ちゃんと

ありがとう😊

も、伝えくれた。


でも

そのあと

すーっと自然に
寄って来て

手を出してきた。


ハイタッチ🤚


その時
彼の眼が伝えて来た



僕は、やるよ!

わかってくれて  ありがとう❗️



(僕の大好きなお母さんに)

伝えてくれて ありがとう😊



一言も言わなかったけど

彼の✨満面の笑顔✨が
そこにはあった。


そのあとも、ずっとずっと、ずっとずっと
手を振って、帰って行った。



きっと、彼は

素敵なお母さん  や  周りの人に
囲まれているから

ちゃんと、将来、自分がなりたいと思うことを
表現できてる。

素敵なご家族だなぁと感じました。



今日も素晴らしいご家族の皆さん

お子様の鑑定をさせていただいて

ありがとうございました😊




鑑定を通して

お一人お一人の人生を  みせていただき

感謝しています。



若い方をみせていただくとき

これからの長い✨輝く未来✨も
一緒に感じさせていただき
嬉しくなります。




年齢を重ねてこられた方は

色々な経験とともに
たくさんの学びを重ねて
今、私に伝えに来てくださり

感謝とともに
敬意を払ってみせていただきます。





今月も  来月も   毎日

愛の師範鑑定士   都楽怜 は

✨六行易学ゼロオロジー鑑定サロン✨
       いこい空間♥️ホピ
(北九州市小倉南区舞ヶ丘2-7-10  Cafeとむ2階)

ご予約により
(090-7464-8116)

本格鑑定  承っております。