NEWSコンサート83歳の母デビュー♥️アリーナツアーで思わず立ち上がりペンライト❗️ | いこい空間❤ホピのブログ

いこい空間❤ホピのブログ

自分の本来の人生リズムに合わせて、楽に楽しく生きていきましょう。
六行易学ゼロオロジー鑑定で わかりやすく 丁寧にナビゲートいたします!

スカッと!ゼロオロジー鑑定
🍀師範鑑定士  都楽怜です🍀

なんと!

ジャニーズ コンサート  デビュー

    させていただきました💓

{7162D8E0-0E8A-4D54-8BF1-A1F2EBC30101}




テレビで活躍の
✨NEWS✨の
皆さまと   同じ空間にいる💓💓💓

スタンド席でしたが
   横 通路の最前列 (前に人がいない)
中央ブロックで     縦 通路の端

座ってても  観れる!
結構    ✨神席✨
今年83になる  母親も一緒でしたので
とっても
とっても
ありがたい  お席でした




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


もちろん

若い  ほんと〜のファンの  娘2人は

更なる  ✨神席✨

✨正面のアリーナ席✨

ずっと肉眼で  楽しめた様です💕💕💕


今年から
NEWSさんのチケットが
デジチケとなり

入場しないとわからない❗️

ドキドキ チケット🎟だったのですが



次女(小山さん推し)の身体が解っていたのか⁉︎

大好きな美容室  ✨夢追い人✨さんで
予約して
ヘアメイキングもバッチリ👌で
望んだ

    2018年4月22日

NEWS   ARENA   TOUR  2018  EPCOTIA


とっても、素晴らしい席が用意されて

燃え尽きるほど

満喫して  楽しむことができました



日々
生きている事のご褒美ですね〜💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして!

なんと
スタンド席の  私と母の席にも
奇跡がありました〜〜


    💖小山慶一郎さん💖


なんと!

通路
上がって来てくれました〜〜💕💕💕

もう!

目の前  1.5メール  くらい



小山慶一郎さんの


背中で

スクリーンに
映ってた〜〜(*゚∀゚*)

(アリーナ席の娘)



なんだか

後ろ姿も素敵で💖

拝む様な  氣分

声も  出なくなりますね〜〜🤗


よくぞ
近くまで来てくれましたね〜〜💕

ありがとう小山さーん



{3818E917-B34D-45A6-BA9A-A29D42EB5D97}


83歳で

ジャニーズコンサート
デビューした  母  も

何度も

思わず

立ち上がり💕💕💕


孫からのプレゼントの  ✨ペンライト✨


一生懸命振っていました💕





そして

最倖〜〜の歌も
一緒に
歌いました💕💕💕


会場一体となって
歌いあい
誓いあいました💕

自然と
眼に熱いものが
こみ上げて来ました😭

周りもみんな
泣きながら
歌いあい
誓いあっていました💕





拝啓  あの日の僕へ

今は ココで立っています
誰かに笑われた 夢を
今も ココで  見続けています

〜〜

聞こえますか  胸はって  さあ叫ぶんだ
全部詰め込んだ この宣誓を
僕は誓うよ 一切引かないし 一切負けない

自分で決めた道のうえ
全てをかけて  笑えるように  やり抜くぞ

〜〜


生まれた日から 今日までの僕がみてる
明日もそう
少しずつ 前へ   not alone



UR not  alone
歌  NEWS
作詞 作曲  GReeeeN

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


いよいよ
大ラスで

中央ステージで  華やかな舞台で

歌って  踊っている✨

💖彼らの真剣な想い💖が



彼等の背中から  伝わってきた




会場は
真ん中にステージがあり

四方から  常に
彼等に視線が注がれている


その舞台に立ち


会場全ての人が  一体となって
楽しんで欲しいと
真剣に想ってくれてる💕💕💕


彼等の真剣な背中から
溢れていた💕💕💕



だから   ドームではなく

アリーナ  ツアー  を
メインにしてる   

✨NEWS皆さま✨


福岡に来てくださって💕
ツアーをやってくださって💕
観覧の機会をくださって💕

ほんと〜に
ほんと〜に

ありがとうございました😊




同じ会場に

共有してくださった皆さま

ありがとうございました😊


83歳の  おばあちゃん💖

歩いてるときや
観覧中
温かく見守ってくださった
皆さま 
 
心より感謝申し上げます




昨日の感動と
身体の張りを
感じつつ

まだまだ、
頭の中を
NEWSさんの音楽が
駆け巡っています


眼の前で繰り広げられたステージが

今も、蘇ってきます


華やかなんだけど

温か〜〜い  エネルギーの

コンサート💖



心地よいコンサート💖



ひとりひとりが
周りの3人を
全部  認めて  尊敬して
活かしあってる

それがとても  自然✨


これが
✨NEWSさん✨が

愛される理由かも💕



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


小山さんから

『明日も 頑張れるか〜〜?』

との問いに

思わず  
『イエーィ』

と 誓ってしまった  皆さま


また
明日も元氣に
笑顔で
頑張っちゃおー🤗


皆んな誓うよね
あの状況で誓わない人は
いないなぁ(笑笑)


拝啓  
NEWS  さま


元氣をありがとう

明日への勇氣を

ありがとうございました🤗


また 
逢いに参ります😊


{D09C7A8E-F1FB-4DD3-A28B-236F09BD95E3}