平和への祈りin北九州『朗読と音楽の平和コンサート』7月29日 | いこい空間❤ホピのブログ

いこい空間❤ホピのブログ

自分の本来の人生リズムに合わせて、楽に楽しく生きていきましょう。
六行易学ゼロオロジー鑑定で わかりやすく 丁寧にナビゲートいたします!

🍀スカッと!ゼロオロジー鑑定🍀
師範鑑定士  都 楽怜  です💕


ちょっと早いですが〜

🌸朗読と音楽の平和コンサート🌸

今年も開催されま〜〜す💕
何と❗️ 今年は   8回目💕



{09442C0A-1AF1-4950-BE10-3DE727A75497}




第二次世界大戦末期   
長崎に原爆が落とされました。

本来、北九州が
予定されていました



もしも、もしも

その時  長崎ではなく
北九州であったなら

今の私はありません

この青空を
見ることもなかったでしょう



今  生かされて  いる  意味を
今  生かされて  いる  奇跡を

想うと

平和の世の中が
続くことを願うばかりです



子どもから
大人まで
みんなで一緒に

平和ってなんだろって
考える日があっても良いよね〜




実は

北九州市は

✨平和都市宣言✨を

     しています!


    ご存知でしたか?


{72F481B1-4280-4DED-AAB0-D2D4870297F6}




ご存知の方も

ご存知でない方も


一緒に  平和って  どんなことなのか

感じていただけると嬉しいです



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


日時:   2018年   7月  29日   
 
         午後  2時   開演予定


場所:  北九州市小倉南区若園

     小倉南生涯学習センター  4階  大ホール


主催:  読み聞かせボランティア
          『おとぎぞうし』

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


この平和コンサートには

毎年、小倉南区の幼稚園児さんが
参加してくれています


小学生から高校生の 朗読

大人の朗読


大人のコーラス


その他
たくさんの方々が

平和への祈り込め
参加をいたします


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この平和コンサートは

会場にお集まりの皆様も

ご参加いただき
一緒に体感していただきたく
プログラム編成しております


どうぞ、お時間を合わせて
お集まりくださいませ〜。


また、改めて
お知らせさせていただきます💕




読み聞かせボランティア
おとぎぞうし

平成6年から図書館を中心に
活動をはじめています。

対象年齢は  0歳から高齢者までと
幅広く、ご依頼によりプログラムをつくり
参加型の公演活動をしています

平成28年には 
 北九州ボランティア顕彰を受けております


この  おとぎぞうしの活動に加わって
16年余りになります

戸次代表  の  愛情深く  情熱みなぎる
リーダーとしての姿に心惹かれ

私が出来ることを
私が出来る形で
活動続けさせていただいています。


メンバーの皆様も  長い方が多く
お互いを尊重しあえる
このおとぎぞうしに

ご縁があり、

感謝です💓💓💓💓💓



あなたさまも
一緒に活動してはいかがでしょうか?



{FC8C3B64-B4B7-48F9-9025-932E2B26AE81}




今日も最後まで
お読みくださって
ありがとうございます😊


改めて


永遠に
平和であります様に💖💖💖💖💖


{E7132F17-D4F7-4AF3-9E2C-327F9E6AFA76}