たまちゃんからのメッセージ♥️受け取ってね〜 | いこい空間❤ホピのブログ

いこい空間❤ホピのブログ

自分の本来の人生リズムに合わせて、楽に楽しく生きていきましょう。
六行易学ゼロオロジー鑑定で わかりやすく 丁寧にナビゲートいたします!

🍀スカッと!ゼロオロジー鑑定🍀

師範鑑定士  都 楽怜 です




たまちゃんの講演会
(小玉  宏さん)
聴いて来ました〜〜💕



たくさんのメッセージの中の
いくつかをご紹介します



💖人生は  やらされ事。
面白そうだから  やってみた。
やらされ事ことが  全部好きになった。



💖正しい人生をもとめると   人を遠ざけます
楽しい人生をもとめると  人があつまります



💖がむしゃらに やったことのある人は
がむしゃらに  やる人を応援してくれる

やったことのない人が邪魔したり、反対をする


💖まるで当たり前!と
自分を信じて疑わない
やれば出来る!


💖否定する心が
人生をダメにしている
(山の時も  谷の時も どちらの時も認めると
人生が変わってくる)


💖心が波うったら
すぐ‼️楽しい事をやりなさい
(心をフラットにするものが  趣味楽しみ)



💖倖せになりたいなら
ほんと〜〜の自分とどれだけ
会話をするかだよ〜





たまちゃんの想いの
ほんの一部ですが

受け取っていただけると

嬉しいです。

{52AF5EE7-9599-4E6B-B13B-E50961689BA5}

たまちゃん筆文字講座にて