こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
 

▶娘つむちゃん3歳/34歳ママ

▶よく失敗しがち…なママの日常

▶がんばるママの仲間がほしい𓂃୨୧˖°

フォローしてね

 

お久しぶりのblogになってしまいました赤ちゃん泣き

 

今日は、皆さんにご報告があります!

 

 

この度、「とも知育工房」という、

私のホームページができました拍手拍手拍手

 

 

↓ホームページはこちらから

 

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

 

3歳になった娘のために、

色々な知育シートを作ったのですが、

 

 

インスタでちょこちょこっと紹介するたびに

それ、どこで手に入りますか!?

私も真似したいです!

といった声をいただくことが多く、

 

 

それなら配布するサイトを作っちゃえ!

ということで、今回プログラマーのパパに力を貸してもらい、

コツコツとサイトを制作してきました!

 

 

 

今、上げているのは

・くもんのうた200絵本に対応した音声ペン用シート

・数の知育シート

・形の知育シート

・HIMIKUブロック問題シート

です!

 

 

シートの配布はしているものの、

ラミネーターとマジックテープが必要で、

 

どれも、若干、癖が強め!?(笑)なので、

本当につくレポくれる人っているのかな~?

と思いますが…笑い泣き

 

 

ぜひチラッと覗いてみてね!!!

 

 

↓作ったシートに取り組むむすめ

image

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

 

↓絶対絶対、みにきてねーーー!!

 

 

 

フォローしてね