こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
 

▶娘つむちゃん2歳/33歳新米ママ

▶よく失敗しがち…なママの日常

▶がんばるママの仲間がほしい𓂃୨୧˖°

フォローしてね

 

買いすぎた…

 

完全に買いすぎました不安

 

 

 

ブラックフライデー

楽しすぎて買いすぎたー拍手照れ

 

 

 

最近仕事が忙しくて、

自分的に頑張ったなー!って思ったことと、

 

仕事で、家が建つくらいの

予算を動かしたこともあり、

なんかお財布がゆるくなりました。

 

 

あと、つむちゃん2歳になり、

色々なことができるようになってきたので、

前々から買いたかったものがたまってきた

というのもありますおいで

 

 

 

●ゴーストハンターズ

 

おばけを照らすパズルゲームで、

すごくかわいいいし、育脳になりそうで

前々から気になってました!

すごく安くなっていたのでポチ目がハート

 

 

●さんかくタングラム

いないいないばあっ!のタングラムを

お古でもらって、それで遊んでいたのですが

全部サクサククリアできるようになったので

次なるものを探してこれを買ってみましたおねがい

 

 

↓もうこっちでもよかったか?と悩みつつ

 

 

もしかしたら使える期間が短いかもしれませんが、

まあ安くなってるし、1つあっていいかな照れ

思って購入しました!

 

 

 

 

 

この3つは、みみみみ買いしたもの(笑)

 

みみみみさんのブログを読んで

ポチしてしまいましたチョキ

 

●パターンブロック

とりあえず100ピースを!

 

 

●ガシガシ使えそうな時計

長針と短針が連動していて、

壊れにくいらしい✨

 

●AGO

みみみみさんのまわりの人がみんな持ってる!

って言ってたので、深く考えず

ポチってみた目がハート

 

 

 

 

あとね、クリスマス絵本を2冊買いました。

 

↓書店でプルバックでゴー!シリーズが

体験できるコーナーがあって

つむちゃん離れなくなっちゃってアセアセ

 

これ100%喜ぶよなと思って

買いました!

 

 

 

 

これはしかけ絵本!

お手紙があったり、めくりのしかけがあったり、

すんごく楽しくておすすめですニコニコ

 

 

 

 

絵本とおもちゃ、

合わせて1万円くらいかな?

 

 

 

ありがたいことに、

インスタグラムのタイアップをいただき

(どこもかしこもクリスマス商戦よね)

 

これからまた、

1万円分のおもちゃが届くというのに、

買いすぎている…(笑)

 

 

 

 

そして、他にも私の服とかオムツとか

日用品も色々買って、

10万以上使いましたニコニコ

 

 

 

はー!

時々の散財、気持ちよかった(笑)

 

 

 

また更新します~!!

 
 
フォローしてね