こんにちは!

いつもご訪問ありがとうございます。

 
 
 

制作費200円で

定番あのおもちゃを

作ってみました!

 

 

 

 

用意したものはこの3つです。

image

・ビニールテープ

・ビーズ

・水の入ったペットボトル

 

 

 

100均でそろえましたおねがい

 

 

 

ビーズは100均の手芸コーナーに

色々な種類があって、

どれを選ぼうか悩んでしまいました。

 

 

 

つむちゃんが好きそうな、

きらきら光るものを選んだよキラキラ

 

 

 

 

 

ペットボトルの中にビーズを入れて蓋をし、

蓋部分にビニールテープを張って完成!

 

 
 
 
はい、簡単~おねがい
 
 
 
 
 
 

きらきら光って可愛いラブラブ

 
 
 
 
 

音はこんな感じに鳴りました!
これはつむちゃん、好きそう!

 

 
 
さっそく渡してみま~す!
 
 
 
 

 

「あたらしいおもちゃ!?

わたちのですか!?」

image

 

 

 

 

「わーおもしろいおとがするのね!

ふりふりたのしい~!」

image

この躍動感よ…ニヤリ

 
 
 

 

 

 
いや~
たった200円でこんなに楽しんでくれるなんて、
めちゃくちゃコスパよしだな!笑
 
 
 
 
こんなに楽しんでくれるなんて、
また何か作ってあげたくなっちゃうよ…あせる
危険だな~…真顔
 
 
 
 
簡単にできるので、
ぜひお試しあれ~おねがい
 
 
 

 

\フォローしてね/

フォローしてね

 

 

「Bloomee LIFE」

お花の定期便 レポこちら

 

 

アメトピ

ありがとうございます♡

 

 

 

 

\こちらも人気記事です/

 

 

 

 

 

 

★tomoのおすすめ★