こんにちは♪

気づけばブログまったく書いてない泣き笑い

読む方が楽しいからついつい
そっちに時間を取られて
また今度でいっかダッシュ
ってなるのがお決まりです凝視


最近のこと、、、

実はこの間の平日に
家族で初のびっくりマーク

ディズニーランドへ行って来ました目がハート飛び出すハート

娘にとっては
初めての電車電車、初めての新幹線新幹線前
そして初めてのテーマパーク音符

色々あったけど
またすぐに行きたい気づきって思えるぐらい
とっても楽しかったですニコニコキラキラ

なので、またおいおいランドのことは
ブログに残そうと思いつつ
長くなりそうなので一旦保留指差し



実は最近育児に行き詰まった感があって悲しい

なんだか娘と遊ぶのがしんどい魂
ついつい家にいると家事に逃げちゃいます真顔

ご飯も野菜とか全然食べてくれなくて
毎回同じものばっかり真顔
我が家ではアンパンマンポテトが
日常的に食卓に出るほどに特別感が皆無ネガティブ

他のお母さんはもっとちゃんと
手作りしてるよなーと勝手に落ち込み

そっから仕事も探さないとー
保育園も決めないとー
でも今でこそダメダメなのに
仕事と家事育児を両立できるのかー?

って負のループに陥るのが一連の流れです不安


あ〜〜〜〜
こんなの雇ってくれるとこあるのかしら昇天
 

とりあえずハローワークに行かなきゃ
なにも始まらないので
今度の娘の一時保育の時間に
行ってこようと思います電球


良い仕事があればいいけどアセアセ

何故か毎回私が選ぶ職場は
最初は毎日定時で帰れるぐらい暇なのに
1年いると鬼のように忙しくなり
残業当たり前みたいになっちゃうんだよな魂が抜ける


次こそは平穏な職場を探したいお願い