こんにちは♪

この前は娘が入院してた病院での
1歳半検診だったけど
今回は市の方の検診があったので
行ってきましたー看板持ち


結果、まあーーー疲れたネガティブネガティブ



検診の時間がなんとも微妙な時間帯で
娘のお昼寝時間に被ってしまったふとん1


しかも検診場所がよく遊びに行く所だったから遊べると思ったのに遊べずもやもや
眠いのにいきなり身長やら体重やら測られて
終始ギャン泣きで終わりました大泣きピリピリ


歯の検診ではチラッと口の中みて
虫歯なしの歯並びokって感じで
本当に見てんだかどうなんだか真顔

これはちゃんと歯医者行っとかないとハッ


そして最初の問診の時にチラッと見て
やるのかな〜とドキドキしてた
指差しの確認が最後にありました不安



機嫌悪いし無理かもな〜と思いつつ
保健師さんが「クイズだよ〜」と
娘のテンション上げようと頑張ってくれた赤ちゃんぴえん


でも物の名前は言えるけど指差しはせず
とりあえず私と話をしながら
何度か娘に聞いてくれて

最後になんとか全部指差し出来ましたキラキラ


どうなることかと思ったけど
泣きつつも特に問題無しで良かった気づき


ただ、帰りの廊下にある鏡を見たら
めちゃくちゃ老けた自分が映ってた泣き笑い泣き笑い


本当に今日は疲れました魂
こういうのは元気な内の
午前中にしてほしいって切実に思う魂が抜ける