今日は
旦那さんがお仕事なため
1人で買い物にでかけました旦那さまはホストブログ-EntryImage.gif
 
 
歩くこと2時間。
 
 
 
 
すごいでしょ旦那さまはホストブログ-EntryImage.gif
 
こーれーで産まれて来なかったら
 
多分、今あたし妊娠してないんちゃうかなって思ってまうわ旦那さまはホストブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
それぐらい運動したってこと
 
 
 
 
 
 
なーんか方法ないかな
 
 
一応、人から聞いた
ジンクスってやつ一通りしたけど
効果ありません旦那さまはホストブログ-image0057.gif
 
 
 
 
 
 
 
促進剤されるのがイヤで焦ります
 
 
 
とうとう8月入りました
せっかく?の7月うまれが…
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
今も痛いほど動いております