水商売時代のママと3時間の長電話をし、あーだこーだと語りました旦那さまはホストブログ-LnfKF04Y.gif
 
 
やっぱり色んな人がいます
 
 
はっきり言ってその中で、どう器用に出来るかが勝負です旦那さまはホストブログ-LnfKF04Y.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきは良くしてくれるお兄ちゃんとも電話して、あーだこーだと語りました旦那さまはホストブログ-Bgu5JY3A.gif
 
 
 
 
 
離れても気にして電話をくれるところが私の財産です旦那さまはホストブログ-EntryImage.gif旦那さまはホストブログ-o0020002011234811839.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、もう戻りませんからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の普通を生きると決めたのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に余裕のある、自分でいたいのです旦那さまはホストブログ-o0020002011234811841.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の旦那さんは夕方18時にしか起きず、そこからの買い物となりました
 
 
 
 
 
 
そりゃ、寝たん朝10時やったもんね
 
 
 
 
 
これだから、夜行性はヤダヤダ旦那さまはホストブログ-eeiojAmB.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
密かにしているブログなので、どうか見つけないで下さい旦那さまはホストブログ-image0057.gif