今日はネイルしに行って来ました旦那さまはホストブログ-KVtPg331.gif
 
 
まさか雨とは知らず…
 
 
 
オフもしたし、フレンチだったしで4時間もかかっちゃいました旦那さまはホストブログ-PqSR0OQd.gif
 
 
 
 
 
しゃべり過ぎも、あるかも旦那さまはホストブログ-4t0VuHTD.gif
 
 
 
旦那さまはホストブログ-2011061100380000.jpg
 
 
 
長さは出さず
まぁ、1メモリぐらい
Sぐらいかな旦那さまはホストブログ-o0020002011259235550.gif
 
 
 
 
 
 
でもお店によって呼び方違うよね…旦那さまはホストブログ-9uZ4n0Jc.gif
 
 
 
 
 
 
 
夏っぽくしてみました旦那さまはホストブログ-wL7eLQQu.gif
 
 
 
7月の中旬までかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供が生まれて長さがあると支障があるし旦那さまはホストブログ-o0020002011268564625.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、久しぶりにお姉さんとも合流したよ旦那さまはホストブログ-hwKnhrMW.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司いってると
タイミング悪く旦那さんから電話があり、帰る事に
 
 
 
 
ミナミにいると、これだから嫌だな~って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方ないか~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日まで雨ですね
洗濯できないのが残念旦那さまはホストブログ-EntryImage.gif