突然ですが
みなさん思い出って、どうしていますか?
 
 
例えば写真や品物は大切に納していたり
 
反対なら、思い出は前に進む為に必要では無いから捨てたり
 
 
色々だと思うんですが
 
 
 
もっと細かく言えば
 
音や匂い、服だったり
道や、ふっとした時
どんどん出てきますねkuru-kuru15さんのブログ-o0020002011222321382.gif
 
 
 
 
 
今日、自宅の掃除と整理をしていて色んな品物が出てきました
 
 
 
 
 
 
主に頂き物や、写真です
 
 
 
 
 
 
もちろん思い入れがある大切な品物や写真がほとんどでした
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越しをして、まだ持ってきてしまいましたね
 
 
 
 
 
 
 
結婚をして、子供ができて
ひきずってしまうなんて、と思ったのですが
 
 
 
色々と考えたのですが、無理しなくてもいいかなって思ったんですよね
 
 
 
 
 
 
だから、ちょっと聞きたくなってkuru-kuru15さんのブログ-JXgquHwa.gif
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは、いかがですか?