分断してる場合では無い‼️ | だって気になるやん‼️

だって気になるやん‼️

博多育ち埼玉在住 
子供3人+犬猫2匹+ダンナww
気になることランダムに書いていきますー

自動FXは詐欺でした
20万騙されました…
HP削除出来ないためそのままになっていますが
現在FX投資は行なっておりません‍ゴメン...(´・Д・lll)ゞ


2023.1.28 愛知県知事選 末永けい候補
ごぼうの党 奥野代表の応援演説

私はごぼうの党も参政党も支持してないけど
話はわかりやすかった‼️

反💉 🆚 💉推進 で
分断している場合では無い‼️

分断させて戦わせるのがDSの常套手段

何が起きてるのか国民には教えない
情報操作してわからなくさせるのが
今の政治屋の常套手段

政治屋とマスコミを信じてはいけない

と、テレビっ子の私は
この3年でやっと気づいた😅


独りで街頭で訴えてる

ワクチン後遺症外来の看護士さん

勇気あるかたですね✨


 

私は打ってしまった大切な人に

なかなか情報を伝えられずにいます


これ以上打って欲しくなくて

何人かには情報伝えたんだけど


何でそんな不確定な情報を信じるの⁉️

何でそんな不安になるようなことを言うの⁉️

誰にでもそんな事言わない方がいいよ‼️

って逆ギレされてしまった…


誰にでも言ってるわけじゃ無いのに…

大切に思うからこそ伝えたのに…


心が折れてしばらく落ちてました…😭


打ってないから勝ち組なんて

思ったこともない


私の家族はみんな打ってる

この先どうなるか不安でたまらない


情報を知るたびに

もっと早くに止めていれば…

って自分のことも責めてたし


でも、

プラセボも混在してるとかいう情報もある


私は私の家族や友人の無事を祈ってるし

私の世界線ではみんな無事だと信じてる


真実を知りたいけど

知るのも怖い…