11歳♡誕生日 | 短足ですが………なにか?

9月22日はリンクの誕生日🎂。

有難いことに こうちゃんがお祝いしてくれたラブ

こうちゃんち行くよ〜音譜

二人とも既に こうちゃんちに行くとわかってて

ピーピー鼻をならして せかされる爆笑


リーちゃん❤️お邪魔しますね💕︎


えーーーーーーーラブラブラブ

こうちゃんがケーキを用意してくれた🎂

やば……(/// ^///)ドキドキありがとう合格


3びきのこげ茶 大喜び‼️

食べたいね〜食べたいね〜🎂

リーちゃんは身を乗り出してゲラゲラ

うみはヨダレたらりん💧‬

リンクも食べたくてハァハァDASH!笑


待ちきれない笑


よそ見してたらスプーンをぺろぺろ👅

遅いぞ!早くよこせ!ってかゲラゲラ




私たちのごはんはピザ🍕ラブ

大好きなブドウをお母さんが用意してくれた🍇

ピザなんてなかなか食べれないから嬉しいラブラブラブ


そして そして……


嬉しい 嬉しいプレゼントいただきました🎁♥️

ベッド大好きなリンク飛び出すハート

でもいつも うみにボロボロにされるショボーン

だからいつもベッドをリクエスト🛌ウインク

これから寒くなるから💦と、あったかいブランケットとオヤツ音譜

いつもいつもたくさんありがとうラブラブ

ベッドを見るなり「わたしのやろ?」と言わんばかりに 当たり前のように乗り込むゲラゲラ笑

ほんとに甲斐のある子だわラブ


リンクが我が家に来て もう11年かぁ……
どんどん顔の白髪が増えて
お散歩の時の農道のデコボコ道で よくコケるようになった
呼んでも寝ていたくて無視されることもある泣
パピーの頃から のんびりしてたリンクが
更に更にのんびりになったなぁ……
そんなシニアなリンクも食欲はガンガンあるし
甘えたくて飛びついて来たりする飛び出すハート

これからもっとのんびりになるだろうけど
いいよ いいよ照れ
のんびりゆっくりおばあちゃんになろうね


おめでとうさん{emoji:520_char3.png.お祝い}