記念日&誕生日パーティー㊗️ | 短足ですが………なにか?

少し前にお邪魔したばかりだけどーーーー

またまたお邪魔しに来ちゃったおーっ!飛び出すハート


リーちゃんの記念日とーーー


こうちゃんの誕生日♥️


リーちゃんは 勇退ワンコ。

劣悪な環境で何度も嫌な思いをさせられて

迎えに行った所は臭いがひどく いい加減な所だった

そんな店が言う誕生日なんて信用できない。

…と お迎えした日を誕生日&記念日としたのよねほっこり  (o^o^)o ウンウン ダイサンセイデース


今ではすっかり愛されワンコになってぶちゅー

インターホンにワンコラむかっ言える

お腹おっぴろげ〜で寝られる😴

ごはん!くれ!って要求できる🍖

それは本当に嬉しいこと♥️

でもまだ時々、思い出すのか 夜中に飛び起きてブルブルと震えてママを探すことがある……とか泣


ばぁばにべったり甘えて


いっぱい愛されて

嫌なこと全て上書きしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして またまたご馳走になってしまったラブ


今日はうなぎーーーーー!!

わざわざお取り寄せしてくれたドキドキ

・うな丼

・カツオのたたき🐟

・かき玉汁🥚

・ズッキーニのチーズ焼き めちゃうま!

・いんげん豆の炒め煮 これ作りたい!

これからの暑い夏に向けて精力ついたぞ合格


一足先に1つ歳をとった こうちゃん

更年期で何年も辛かったよね汗

プラセンタで 全快!とまでは言えないけど

マシになって ほんとによかった♡


みんなでワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

リンクもうみもおすそ分けいただいて大興奮DASH!


お祝いに行ったはずなのに すっかりご馳走になってしまった😋

おめでとう🎊ありがとう🎊