GW 帰省(田植えの手伝い) | 短足ですが………なにか?

何年ぶり?制限なしの里帰り🗻

一年に1度、GWは ほとんど帰って来ないレアキャラ姉が田植えを手伝いに帰ってきて 全員が揃う。


制限なしの連休だから高速も混むのかな•́ω•̀)?


久しぶりの遠出で うみの車酔いが心配……

気分転換に散歩もできるし 外も見られる昼間に走ってあげたいけど……💦


夜は休憩を多く入れつつ 夜が明けて明るくなってから走ったからか?

今回は何事もなく到着することが出来たウシシ音譜

2人が腕枕するから私の腕はプルプル笑い泣きあせる



去年は術後すぐだったから手伝えなかったけど

今年は何でもできるぜードーントコイビックリマーク


……と思ってたのに

「アンタは力仕事だめ!ごはんしときな!」

母親に戦力外通告を受けたぼけー


娘にカエル🐸投げたかったなぁーーーウシシ



一年ぶりのレアキャラ姉は 相変わらずガリガリ姉クソンだったけど まぁ……少しは人間らしい生活をするようになったようで安心ほっこり

5ヶ月ぶりの両親も どんどん歳をとって出来ないことが増えてるけど 2人で気張ってやっているようだほっこり


両親2人の誕生日、結婚記念日を合わせて

毎年恒例 子供たち(姉 私 弟)からの お小遣い、

スーパーでの買い出し、刺身の盛り合わせ🐟、寿司🍣、ビール🍺 ……

お金はかかるけど 普段一緒に居てあげられないから これくらいは親孝行しないとね💦


強烈キャラ弟に捕まったリンクゲラゲラ固まってるゲラゲラ

チャラチャラで アホンダラ〜な弟もすっかりオッサンになったなぁ……猿

娘の奨学金の保証人になってくれた弟。

ありがとう。

兎にも角にも、みんな元気そうでよかった💮


「また夏に帰って来いよ」と 寂しそうに言う父親に罪悪感たっぷりな気持ちになって泣きそうになった

また帰って来るよ……




2人ともおつかれさま{emoji:055_char3.png.ほっこり}ありがとうね