2021/04/14 | 短足ですが………なにか?

約三週間の春休み🌷🐝


後回しにしていたことや

普段なかなか出来ない所の掃除をしたり

ワンズのごはん食材の仕込みをしたり

なんだかんだと忙しくしてた🌀


やる事リストを作って

・カーテン洗う

・キッチンの棚 整理と掃除

・バルサン

・ベランダの掃除

・排水口掃除

・衣替え

・ワンズのおやつドライ

・窓拭き

・ガスコンロ掃除

      …etc…

普段どれだけズボラこいてるんだ💧


全部やったつもりでも まだあるんだよね💧



さっさと済ませて後半はゆっくりお散歩したり

遊んだりしようと思っててもなんだかんだ出てくるもんで…😅


それでも 家に居れることで 普段よりいっぱい遊んでなでなで出来たな照れ




そのおかげ(?)で 

すっかりひっつき虫分離不安症気味になってしまった 末っ子うみグラサン


早く終わらせれ」と睨んでる笑い泣き



旦那が休みの時は
旦那がリンクとゴロゴロしてると邪魔しに来て
この態度笑い泣き

私が座ると 待ってました!とばかりに飛びついて

なでられながら寝たいねん照れ」…とニヤリ

ヤレヤレ…💧この永遠の2歳児
私が仕事に行ったら大丈夫なのか!?
寂しくて吠えまくって ご近所に迷惑かけないか!?

かなり…心配だ…ショボーン

旦那がゲーセンで取ってきたお留守番カメラも壊れたし…
どーしよぉーえーん心配だぁーえーん
ってうるさく言ってたら
うるさい💢おまえが分離不安症やないか💢」と
怒られたガーン

あんまりうるさく言ったからグラサン
新しいやつ📸 こーてくれたグラサン
(*´罒`*)サクセンガチチョキ


オヤツがポーンと出たりしないけど
様子は見られるニヤリチョキ

おまえ ほんと覗くの好きなぁ~💧

!?おい、変な言い方やめれ。
しかも 店の中で言うなバカタレ。
危うく旦那を張り倒すところだったが堪えたムキー

ま、これで2人をのぞき…じゃなく
2人の様子を見れるし⤴️
もし留守番での問題があったら対策できるグッ

行きたくないけどもうすぐ仕事が始まる
やりたくないけどまたがんばらねば💦


ひっつき回って 
ボール追いかけて
リンクにちょっかい出して怒られて
自由奔放な一日を過ごし突然バッテリー切れ笑い泣き
何しても反応なし笑い泣き

永遠の2歳児うみちゃん お留守番がんばってよニヤリ