2021/04/04 | 短足ですが………なにか?

ロング散歩も行ったし

サロンの日はまだだし

雨だから家でゴロゴロするしかないから

家シャンしましょシャンプー乙女のトキメキ


準備OKOK

うちは旦那がシャンプー係シャンプー乙女のトキメキ
私がドライヤー係ドライヤー乙女のトキメキ

リンクを連れてお風呂に行くと
俺の散髪もしてやハサミ
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!チーンめんどくせぇーーーー!

リンクに待ってもらって
旦那の毛をテキトーにやっつけニヒヒ

リンちゃんお待たせ♥

リンクもうみも水がキライ💧
リンクは頑固だから
イヤ!となると褒めてもすかしてもダメチーン
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃダレニニタンダカ…💧

ま、私がシャンプーするわけじゃないからいいやニヒヒ
リンクを旦那に頼んで
私はしばしコーヒーtimeニヒヒ

足裏のおけけカットして
おちりを絞って
シャンプー2回洗い~.。o○
コンディショナーして終了~日本国旗

チリチリ毛カラスの出来上がり乙女のトキメキ

さ、お次はうみですよニヒヒ

肩に乗って全力で気配を消してる笑い泣き
いってこーーーい💨


リンクはドライヤーしてチリチリ毛を綺麗にしよね💕
全身 冬毛みたいなフワフワの毛だから
すごく絡みやすい💦

足裏のおけけはどうかな?

よし。よし。綺麗に切ってもろたねウインクグッ
これで滑りにくいねあしあと

出来上がり~乙女のトキメキ
フワフワ サラサラになったよ~🎶


続いて…
濡れてガリガリ感満載のうみさんドライヤー

うみの毛はしっかりダブルコートふんわりウイング
硬い毛がなかなか乾かない💦
うみのシッポはベルサイユのばらかよっ!ってくらいの巻き巻きシッポキョロキョロ
これを真っ直ぐ綺麗なジュディ・オングにするのが時間かかるんだ💦


おしっ!しっかり乾いたよドライヤー

二人のシャンプーとドライヤーして
毛だらけの脱衣所を掃除して
そのまま自分たちもお風呂に入ったから
旦那も私も暑くてフラフラチーンチーン


うみも疲れて爆睡笑い泣き

サラサラ フワフワになって
耳も綺麗になったし
肌の状態も問題なしOK


リンクもうみも ついでに旦那もおつかれさんウインク