2021/01/11 | 短足ですが………なにか?
ご近所さんの前の旦那さんが
仕出し屋さんで働いてらっしゃるらしく
たまに おすそ分けをいただくんだーニコニコ

クリスマスには牛タンのたたきを🎄
お正月には黒豆を🎍

どちらも美味しくいただいた照れ

今回 おせちの残りだけど…と

栗きんとんに使う芋きんとんをいただいたおねがい

さて…どうしよかびっくり

栗を買って 皮剥いたりするのもめんどくさい💧
栗きんとんを作ったことがない💧

友達は上手に綺麗な栗きんとんを作ってたけど
私にはあんな上手に作れる自信がない💦


じゃ!
生クリームと栗の甘露煮だけ買って
あとは家にある物で
私の出来そうな物を作ってみよう口笛

ジャジャーン!!

混ぜて 焼いて 絞っただけの
なんちゃって芋ンブラン🌰🍠

あんまりモンブランが好きじゃないから
私には芋ンブランで充分だ照れ


さてさて…
長かったけど あっという間に終わった冬休み…
明日から仕事ですえーん
また早起きからの~バタバタ毎日が始まります💧

明日からまたお仕事行っちゃうよ?
寂しい?大丈夫?

…とワンズに聞く私に

「おまえが一番大丈夫じゃないやんけ笑い泣き」と
旦那にうるさがられたガーン

そう言う旦那もずっとワンズと一緒にいたから
仕事行きたくねぇ…💧と 
残り少ない休みを 


うみとLove💓Love💓ヒソヒソニヤリ満喫しとります


明日からはゆっくりお昼寝できて喜んでるかも?
また 私は仕事、ワンズはお留守番をがんばろねショボーン