GWは奥多摩に行こう! | はすちんのブログ

はすちんのブログ

~シーズー大好き~

GWは毎年、実家を拠点にして遊んでいます。

今年は奥多摩・白丸湖へ。
めっちゃキレイな湖おねがい




駐車場から遊歩道を歩いて行きます。


風もなく、おだやかな日は湖面に木々が
映りこみとっても幻想的おねがい



そのあとは、こちらからほど近い
「氷川国際ます釣り場」
ワンコOKで、BBQもできるしレストランもあるので1日遊べるチュー




ほどよく釣り終え暇になった娘は
恒例の石積み・・

さいの河原かっ!ゲッソリ



そして。
二日目はまたまた白丸湖。
サップツアーを体験チュー
くるみちゃんは実家でお留守番してもらいました。

スタンドアップパドル(SUP)
ここ数年で一気に流行りだし、この上でヨガとかもやってたりします。



風もなく落ち着いていてのんびり。
気持ち良すぎて、娘は
「この上で暮らせる」と言ってました(笑)



サーフボードより厚みがあり幅もあるため
意外と安定感あります。
まだまだヨガをする域には達しませんが(笑)


いやいや、これカヤックよりハマるわ。

自然を満喫しストレス解消してきました照れ

あと1日でお休み終わり。
また来週からがんばろう~