おはようございますニコニコ

little funny shop

hanakoです!

粘土で食べられないスイーツを作ってます照れ

今日もお立ち寄りくださって
ありがとうございますキラキラ
イイね!やコメント、フォロー
励みになります!
ありがとうございますキラキラ




今日は

仕事の研修で

粘土に触れるかわからないので



昨日



ブルーベリーの成形


お皿の試作


に励んでおりましたグー


あ、マカロンも少し…




先日投稿した

ムースケーキやマカロンを

お皿に乗せたいおねがい


しかしちょうど良いサイズがないので


作ってみました!


そしてまだ半乾きなのですが

乗せてみましたキラキラ





どーぞルンルン








大きさはちょうど良い感じです照れ




しかし皿だけ見ると


ちょっと右側の皿の左上ら辺が


残念な感じになってます笑い泣き





厚みとかちょっと均等ではないです滝汗

真ん中を厚く端っこを薄くは

だいたいのカンでやってますものでデレデレあせる


凹みだけは均等です


うーーーーんうーん


表面の残念な感じをなんとか出来たら

今のところ

こんな感じで良いかな!?


良い方法が思い付いたら


変えるかも知れませんニコニコ




ついでにブルーベリーも

まだ真っ白ですが



今回は4サイズ


フルーツは少しずつ作る!!


たくさん作ると使い切るまでが長いので


ヘタしたら


作るの2年ぶりですデレデレってなるあせる


練習のためにも


出来るだけ作る回数を増やしたいのでニコニコ


それでは

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたおねがい