こんにちはニコニコ

little funny shop

ハナコです!

今日もお立ち寄りくださって
ありがとうございますキラキラ
イイね!やコメント、フォロー
励みになります!
ありがとうございますキラキラ



今日は秋らしい晴天ですもみじ



すぐにゆっくりしたがるので


イチゴの着色が終わって


ホッと一息〜ルンルン照れ


ついてる場合じゃないよ!!

と喝を入れてみたりキョロキョロ



私はどちらかと言うと

スローテンポな人間として

ここまでだいぶ大きく育ちましたデレデレ


幼少期から家を離れるまで

母から『早く!!』の

声援を頂かなかった日はないくらいですウインク



家を出て寮のある高校に行ったので

高校生活は部活や寮の先輩方に

その声援は自然と引き継がれました口笛

その後も…

皆さんご声援ありがとうございましたおねがい


最近では

少々大人になり過ぎたのか

やっと周りが諦めたのか


ご声援を頂けなくなりましたので

ちょっぴり淋しいですニヒヒ


だから自分で自分に

声援を送ってますキラキラ


とまぁ

早くと言って早く出来たら

良いんですけどねニヤニヤムリですおいで



それはさておき


まぁ、他のパーツは乾燥待ちだし


いちごタルトはお休みの日に


じっくりと取り組みたいし


何しようか…うーん




いつも視界の片隅でずーーーーっと

完成を待ってるお方が


いるのよね滝汗


このお方が一番

『早く〜おーっ!』って


言ってらっしゃるように思えてほっこりあせる



なかなかデザインが決まらなくて


途中で放置して早3年…ゲッソリ


それがこちら


ダウンダウンダウン








ちょっとコレアップだけ違う時間に撮ったから
上2枚と明るさが違うあせる


福岡の大好きなお友達から
プレゼントしてもらった写真集カメラ

コレを見て作りましたニコ


下の器はピンクのボウルで

小物入れとして使いますキラキラ



バレリーナのチュチュはてなマークだっけ…
フワフワしたスカートみたいなん

それをイメージして作り始めましたラブラブ


このクレープ生地の上に

何をデコレーションしようかとえー?


考えたり考えなかったり


3年の時を経てやっと


イメージが纏まりましたキラキラ



ベースの色は白とピンク


さぁ!!

まずはイチゴ作りだグー


ってまたイチゴびっくりハッ


ミニサイズよりも

ほんの少しだけ大きいサイズにしたいので…


あと、さくらんぼとかさくらんぼ


ベリー系とか

ラズベリーは自己流で下手なので

レッスンで習うのが間に合ったら

入れようかなおねがい音譜


ふふふ照れ

テンション上がって来ましたアップアップアップ



明日、お休みなので

フルーツパーツを作ったり


クリームの練習してから

いちごタルトを完成させたり


楽しみですルンルン


それでは

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたおねがい