こんばんはニコニコ

little funny shop

ハナコです!

今日もお立ち寄りくださって
ありがとうございますキラキラ
イイね!やコメント、フォロー
励みになります!
ありがとうございますキラキラ


今日は9月最後の日


明日から消費税up


ウチのお店のメニューも値上がり汗


大丈夫なのかしらぼけー


いろいろとややこしいから

気分も憂鬱ですショック



この週末から今日まで

家にいる時もなんだかいろいろと

忙しい訳ではないけど

チョコチョコと外出する用事が多くてアセアセ



なかなか集中的に粘土にも触れず


パーツを少しずつ

ちまちま作ったり


組み立てて満足して

そのままになってた作品の

細々とした所にニスを塗ったり

出来る事を

焦らずゆっくりやってますニコニコ



前回のメロンタルト

デコレーションの途中で

パーツの形のミスがわかり


希望デコレーションの形にはならなかったので


デザインを変更して完成させましたほっこり



それでも

自分としては最初のデザインを


なかなか諦められず汗 



やっと


パーツが出来ましたキラキラ








こちらは前回のタルト完成の写真



写した時間が違うので

若干の色の違いがあるのですが


デザインもですが


パーツ自体もちょっと黄緑が強くて



うーんえー?


って感じで



メロン同士が重なると


仕上がりの色が少し濃くなるので

少〜しだけ

薄くしましたニコ



パーツの色味は

組み立ててみないとわかりませんが

今のところ好みの色になりましたキラキラ


母に見てもらったら

あんまり違いがわからないそうです笑い泣き



そうなんです真顔


そんなもんかもしれませんほっこりあせる



明日、組み立ててみますルンルン


楽しみです照れ



今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたおねがい