こんばんはニコニコ

little funny shop

ハナコです!

今日もお立ち寄りくださって
ありがとうございますキラキラ
イイね!やコメント、フォロー
励みになります!
ありがとうございますキラキラ



昨日の台風


かなり強い風で

通り過ぎた後も吹いてましたガーン


夜の9時過ぎくらいまで…


雨も結構凄かったり雨


私の住んでる地域では


川内大綱引きと言う


昔からある結構有名なお祭りがあるのだけど


昨日、そんな天候でも


開催されましたガーン


まぁ、男の祭りですしね叫び

気合いが違いますね。

でも、ビックリでした!


観客はどうだったのかしらはてなマーク
見に行く人もスゴイな


ま、私は仕事でしたのでほっこり



さて

今日は早速リベンジのための

メロンのタルトの

メロンのパーツを新しく作って


桃にニスを塗って


意外と捗らなかったですほっこり






出来上がりの桃ですピンクハート






この前の桃はちょっと梨っぽかったので

少し黄色味を強くしてみました


前回の桃下矢印


前回よりも

ちょっとタネ周りの赤を

柔らかい色味にしようとしたけど

なってないし笑い泣き


なんか違う…えー?

思ってたのと違う

赤味になってしまいましたガーン

ちょっと朱色が強いガーン


前回よりも良くなった気がしないです笑い泣き



もう自分では改善点しか見えないもやもや



デコレーションして

どうしてもしっくり来なかったら


またやり直しますほっこり



ホントは今すぐにでも作り直したい笑い泣き


でもガマンガマンあせる



完成させてみたら

また新しいやり直しポイントが

見つかるかもしれないしウインク


一応、今の段階での

やり直しポイント

①全体をもう少し黄色味を薄く

②タネ周りの赤の色味を変える

③赤味を薄く

です!!



それから

そろそろリアルサイズのいちごタルト


完成させてみますおねがい



それでは


最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ