こんにちはニコニコ

little funny shop

ハナコです!

今日もお立ち寄りくださって
ありがとうございますキラキラ
イイね!やコメント、フォロー
励みになります!
ありがとうございますキラキラ


今日は本当に涼しいです

またひょっこり暑さが戻って来たり

するんでしょうかね〜アセアセ

台風も近付いてて

もう既に風が強いですガーン


職場の人達も夏の疲れが
出てる人が多いです

私も気を付けようと思います!


さて


リアルサイズのいちごいちご

色着けしましたキラキラ


手前には

小さいいちごも照れ

少し残しておいたので

色着けし直しましたキラキラ


前回のいちご下矢印

夜撮ったので画像が暗いですが…

ちょっと赤過ぎたのと

べったり感がスゴイので


ぼかしを意識しました!


前回よりだいぶ柔らかい色になりましたキラキラ


レッスンに通う前は

いちごは

アクリル絵の具で着色すると

濃くなり過ぎるので

使った事無かったのですが

今回でグンと幅が広がりました!!



あとは、あとは…


クリーム絞りじゃ滝汗


リアルサイズのタルトの焼き色着け
までは出来てますグー



今夜仕事なので

また明日ミニいちごタルト

作ってみますウインク


クリームのコツが掴めたら

いよいよ


リアルサイズキラキラ


頑張ります爆笑ルンルン


では


最後まで読んでくださって
ありがとうございましたおねがい