こんばんはニコニコ

little funny shop

ハナコです!

今日もお立ち寄りくださって
ありがとうございますキラキラ
イイね!やコメント、フォロー
励みになります!
ありがとうございますキラキラ


朝晩は涼しくなって来たので

寝やすくなりました照れ


秋はいろいろと楽しい事が多くて

忙しい時期だけど

体調も崩しやすいので

要注意です!!



そしてここ最近の集中力がスゴイびっくりハッ
て言うか物忘れがヒドイのかあせる


下手したら

トイレや食事も忘れてしまうほどゲッソリ
食事を忘れるはウソです爆弾



ブログの更新や

写真を撮るタイミングも逃してしまいますあせる


集中力がスゴイと言っても

残念ながら

作業がサクサク進むわけではありませんが笑い泣き





小さいサイズのいちごが出来ましたいちご

夜に撮ったので画像が暗めで…

断面ありの半カットいちごは

まだ作ってなかったので

過去に作ってた、ただの半カットいちごと

同じ色味で作ってみましたキラキラ


そして下の下矢印は今回レッスンで色着けしたのと

同じ感じで…


絵の具を変えて2種類作りました



上のはオレンジ色過ぎたかな?

下のはちょっと赤が濃かったかな?

んで色着け忘れてる所ある〜汗

あとで着けましょねほっこり


次は2つの色味の中間を目指します!


そしてブツブツの方のヘタの近くの


ぼかしが上手くいかなかったので


そこも課題です!


でも

今までで一番の出来だと思いますキラキラ


めっちゃ楽しいです爆笑


まだまだサイズ違いで作るけど…


あと…


ちょっと型取りが

上手く行きませんでしたあせる



タネ?がボンヤリになってしまいましたゲッソリ


そこはまたどうするか考え中ですひらめき電球




大きいのはまだ乾燥待ちですが


そろそろ色塗ってみようかしら音譜


いちごタルト

小さいサイズから作ってみますキラキラ



リアルサイズは


小さいサイズで練習してからねウインク


クリーム絞りが最大の難関


練習あるのみじゃ〜!と頑張りますグー




今日は仕事はお休みだけど

珍しく一日中

出掛けておりましたので


これからリアルサイズいちごいちご


色着けしてみますルンルン



それでは

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたおねがい