こんにちはニコニコ

little funny shop

ハナコです!

今日もお立ち寄りくださって
ありがとうございますキラキラ
イイね!やコメント、フォロー
励みになります!
ありがとうございますおねがい



台風13号

かなり離れた所を通過したようだけど

風が強くて怖かったですアセアセ



15号が明日、明後日


関東方面に向かうようで


心配です


ご用心くださいませビックリマーク




パイのデコレーション


地味に進んでおりますニコニコ


その①




その②




その③


あ、ちょっと画像が暗いですがあせる



今回3種類出来ました照れ




お茶会風に




前回と合わせて

5種類出来ましたキラキラ


丸いパイがあと2つあるので


何をトッピングするか


只今考え中ですニヤリ


やっぱりイチゴって華やかですよねラブラブ


テンション上がるわ〜デレデレ


一番好きかもハート
見るのはねビックリマーク



本物で好きなフルーツは


いちじくですキラキラキラキラ


うふふ照れ


今日!!


ウチのいちじく

無事に熟しましたルンルン


これは8月3日に撮影したものです




青い小さな実が

20〜30個ついてましたキラキラ


ほんの2週間くらい前まで

ずっと小さいまんまで

ほぼ諦めかけてました笑い泣き



いつの間にか

こんなに立派にウシシ



下ののはちょっと熟し過ぎましたが

美味しかったですおねがい


母が一昨年の秋の木市で買って来て

植えてくれましたキラキラ


去年はめっちゃ小さくて薄味な実がなって


来年こそはと

待ちに待った甲斐がありましたデレデレ



来年はさらに楽しみですラブ



せっかく写真も撮ったし


粘土でいちじく挑戦してみようかしらおねがい

でも 

難易度高いよなぁ滝汗


オランジェット

新しい作り方で作ってみたら

まだ途中だけど

失敗の匂いしかしないチーン



オランジェットが上手くいったら

挑戦してみますニコニコ



では
 


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたおねがい