こんにちはニコニコ

little funny shop

ハナコです!

今日もお立ち寄りくださって
ありがとうございますキラキラ
イイね!やコメント、フォロー
励みになります!
ありがとうございますキラキラ





最近

やりたい事が多いのに

作業ペースが遅くて追い付けなません笑い泣き


その上さらに

毎日やりたい事が増えて行って滝汗


頭の中が

ワチャワチャしてます爆弾爆弾爆弾



だから


メモをとる

書き出す



が今の課題です!!


練習中です!




粘土や着色の配合とかは

だいぶメモを取れるようになりましたグッ


結構時間がかかりますがあせる



今まで何度も挑戦したけど


忘れたり諦めたり…ショック



でも

きっとある程度は慣れればどうにかなると

最近自信になった事がありますウインク



今の職場で働き始めて

来月で1年になりますキラキラ


苦戦した予約の電話のメモを取るのが


最近は


ちょっとラクに出来るようになってる

って気が付きましたひらめき電球


周りのみんなが出来る事が

出来ないと落ち込んで

諦めちゃうパターンが多かったけど…

苦手な事はとくにねぼけー



継続は力なり!!

この言葉はよく聞くけど


最近初めて実感しましたおねがい


だからまた挑戦してます!!


そもそもメモを取るとか

学生時代にクリアしとけよハッ

って話ですね滝汗アハッあせる




さて、亀のペースですが



パイの試作が出来ましたキラキラ



まずは桃とさくらんぼ


もうまた桃のシーズン終わっちゃうよびっくり


さくらんぼは完全にアウトだわね笑い泣き


お次は

桃とキウイ



桃は初めて作ったので


色味に迷いました


着色前は完全に梨でしたあせる



どうにか桃に見えるように


頑張りましたほっこり




でも

何かイマイチだなと思うので


次は
もうちょい粘土の配合を変えてみます!



最後はアベックでパチリキラキラ
最近アベックって聞かないねーうーん



桃とキウイの組み合わせって


仮置きの時は

まあまあな感じだったのに


完全させたら

これまたなんとなく

うーーーんえー?

な感じです汗


キウイは別のフルーツと

組み合わせようと思います!!



今日は仕事が休みなので

早く寝ようと思います照れzzz



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたおねがい