こんにちはニコニコ

little funny shop

ハナコです!

今日もお立ち寄りくださって
ありがとうございますキラキラ
イイね!やコメント、フォロー
励みになります!
ありがとうございますキラキラ


ふふふ照れ


さくらんぼのブローチを

注文くださってた

お友達のKさんの所に

やっとお届けする事が出来ました爆笑


お子さんが夏休みで

部活やなんやとお忙しいので

なかなかタイミングが合わず

私もいろいろとやってるうちに

最後の仕上げ作業を

すっかり忘れてたという滝汗



無事にお届け出来て


下の11点の中から


まさかの

4点もご購入くださいましたポーン


上の写真では
オランジェットと
ホワイトチョコのマンディアンと

下の写真では
下の段の
大きなさくらんぼタルトと
クリームとチョコソース(右端)




一つ一つの写真を撮り忘れてあせる


日本のさくらんぼとスグリが入ったやつ

とだけご希望を伺ってたので

いくつかのパターンで作ってみましたキラキラ


先に写真で見てもらってましたが

実物を見てもらってから

選んでもらおうと思って照れ




私はブローチが大好きで

外出する時は

いつも何かしら着けてるのですが


前にKさんは

『ブローチはどう使って良いかわからない』と

仰ってたので

ご希望のさくらんぼの他にも

ラフなTシャツとかにも

馴染みの良い

オランジェットやマンディアンチョコも

一応見て頂こうと思って


またたくさん持って行っちゃいましたほっこり



とっても楽しそうに選んでくださって


本当に嬉しかったですおねがい


私の好きなチョコ系と

オランジェットまで選んでもらって
決して推してませんよウインク

幸せデレデレ ルンルン


オランジェットのブローチを

早速、着けてくださって

『テンション上がるねルンルン』って

先程メール頂きました照れ



今日も夜から仕事なので

それまでもう少しだけ

昨日のパイにニスを塗ったり

フルーツ系をなんとかしようかな!


では

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたおねがい