こんばんは

フェイクスイーツ作家の

little funny shop
〜ちょっとお菓子なお店〜hanakoです

今日もご訪問ありがとうございますおねがい

いいね!、コメント、フォロー
とっても励みになってます照れ



最近急に朝晩が肌寒くなって来ましたもみじ

急に秋が来ましたあせる

この朝晩肌寒くなる季節に

体調を崩しやすいのですが…

早速ハッ


肩こりからの寝違えたみたいな

嫌〜な痛みガーン



早速マッサージに行って来ました( ̄▽ ̄)

まぁ、すぐには良くならないけど

少しずつ軽減されることでしょう照れ





昨日

イチゴの断面描きに突入しました!


まずは周りをぼかしながら塗った

のですが…


またまた

やってしまいました





イチゴの白い部分を
多く残そうと思ってました!

だから

いつも使う筆じゃなく

綿棒でぼかしたのに


ぼかし作業が楽しくて楽しくて


気が付いたら…滝汗



{5D0770DB-69FF-48D4-BF46-0FB95A9CF16C}

いつもと一緒ぐらい
真っ赤やないかー!!笑い泣き

またやり過ぎた


そして白い筋を描いたら…

{F9E72C12-1A64-4F13-9738-ECBF0B4B6953}

ま、まだこれは良い…許す真顔



問題は





これじゃーっ!!


{D22A1EAF-9DA4-4D5C-BC37-F16D2134D66A}


いつもよりも

激しくなっとるやないかー!!ムキー


これは真ん中を掘ってないから
手描きなんです…


真ん中の三角の赤い部分を

もっと細くしたかったのに…


なんで途中で気付かないのかな笑い泣き



昨日の種描きは5個失敗だったけど

あの後なんとか修正して

ボツを出さずに

ギリセーフ!!滝汗

だったのに


ここに来て多分半分ぐらいは
やり直しですね真顔


なかなか思い通りには
出来ないですねほっこりあせる



向かって左2つはセーフにしようかなえー?

ちょっと検討します!


今日は首があんまり回らないので


早く肩こりを治すためにも

今夜の作業はお休みですねウインク





では今日も読んでくださって
本当にありがとうございましたキラキラ