サウナに行くのが楽しくて週1くらいで通っています。



サウナに入るタイミング。

サウナに入っている時間。

休憩の場所・時間。

サウナに入る回数。


など。。。


研究中です。



おもしろいYouTube見つけました。



「なるほど。。。」と。

私の研究の考え方が変わりました。



要約すると

『体に聞け!』

と、言っていました。


自身の体の変化を感じることが大事なようです。


何分入って出よう。。。

ではなく。


汗をかき始めたな、、、今、何分だ。

ドキドキが早くなってきたな、、、今、何分だ。


と言った感じ。




休憩のここち良さがあがった気がします。





休憩のここち良さを更にあげたいとこちらを購入しました。。。が



まだ、着てない。

いつか、着た時には感想をお伝えします。