お米が買えないので。。。

ごはんを食べない夜ごはん。




《かぶサラダ》

・かぶ半分、縦に6当分切り。

・かぶのはを5センチくらいにザクザク切り。

・ドン・キホーテの玉ねぎドレッシングとマヨネーズをかける。


《棒ぎょうざ》

・業務スーパーの棒ぎょうざ。

・説明の通りに焼くだけ。

・酢をかける。




お米を買いに行くたびに

ドンドン高くなるお米ガーン

こんな高いお米買えないよえーん



と、思っていましたが。。。。。



まさか、店頭に全く並ばないなんて。。。

想像できなかった。。。


 

毎日、夫くんの朝ごはんとお昼のお弁当を作っていましたが。

朝→コンビニで買ってもらい。

昼→冷やしうどん。

で、なんとかやっております。





今、、、

店頭でお米が売っていたとして。。。

メチャクチャ値段が高くなってそうだけど。。。


いくらまでなら出せる???

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する