2日前に作って冷凍していたハンバーグで。

ロコモコ丼。



 《ロコモコ丼》

・冷凍にしていたハンバーグを解凍。

・フライパンに入れ、水・コンソメ・ケチャップ・中濃ソースで煮る。

・とろみが出てきたらご飯の上に乗せる。

・目玉焼きとブロッコリーを添える。


《コンソメスープ》

・人参・キャベツ・大根・しめじ・玉ねぎ。

・適当な大きさに切って煮る。

・コンソメで味付け。


2日前がハンバーグだったので。。。

夫くん「また、ハンバーグ?」

と、ガッカリされました。


『ロコモコ丼』ですけど、、、何か?


アレンジしたつもりでしたが、、、。

2日では間が短すぎたか。。。


美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。






『世間知らズ』さんのTikTokにハマってしまいました。

おもしろすぎ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する