行ってきました。

朗読劇『恋空』。



泣けた。。。


映画で観たことあったので、お話は何となく知ってはいました。

それが朗読劇になるってどんな感じなんだろう?と思っていましたが。。。


すごいですね!!


初日。

大原優乃ちゃん・砂田将宏くん。


2人に泣かされました。




砂田くんは「俳優業頑張りたい。」って言っていたので、これからもいっぱい応援していきたい。


素敵な時間をありがとうございました。







2日目は松井愛莉ちゃん・前田拳太郎くん。

3日目、今日は石井杏奈ちゃん・安井謙太郎くんです。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する