今日の静岡公演のPPV配信は観ることができませんでしたえーん

仕事でした。

残念😢


しかし、なんと先週!!


大好きなBALLISTIK BOYZのライブ

『HIGHIER EX』行ってきました。


昨年のtour『NEXT』には夫くんと参戦しました。

今回は娘②と参戦です。




本人たちが言っていた通りラブラブラブ

最高でした!!


こだわりが詰まっていました。



あっという間過ぎて。

また行きたい。






そしてこの日は砂田将宏くんのお誕生日。

生まれて来てくれてありがとう。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する