今シーズンの注目ドラマ

 今シーズン観ているドラマ3作品。




『95』

なんと言っても主題歌に注目。

Ayumu Imazuくんがキンプリに楽曲提供しています。

「moooove!!」

かっこいい曲。


2話まで観ました。

まだ展開はよくわかりません。

ノストラダムスの大予言てありましたね。。。

当時「信じる派?」「信じない派?」などと話していたのを思い出しました。

ドラマのように『その先』を考えて人生を生きる、、、とまで考えが及んでいなかった。


関口メンディーくん出演しています。






『好きなオトコと別れたい』

木村慧人くん出演しています。

これは単純におもしろいドラマです。

アラフィフですが、、、

この女心わかる、、、と思いながら観ています。

展開を期待するというより、

このやりとりをずっと観ていたいって思う。

郁子がとってもかわいいです。


エンディングテーマ曲「pinky swear」をPSYCHIC FEVERが歌っています。






『Destiny』

石原さとみさん出演ドラマ。

石原さとみ✖️サスペンス✖️ラブストーリーは観てしまいます。

石原さとみ✖️コメディ✖️ラブストーリーも観てしまうんですが。

要するに、、、石原さとみさんが大好きなんです。

石原さとみさん出演ドラマはおもしろい。

石原さとみさん出演への信頼は絶大です。

個人の見解です。





以上。

ちなみに夫くんは『肝臓を奪われた妻』をおもしろいと言って観ています。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する