休日のおでかけブログ

いくつかの幸運が重なって。

なんと‼️Ayumu Imazuくんのライブに行ってきました。

当日に急遽行くことになってラブ


実は、、、。


なんとなく、、、流石にやりすぎかな?と思って。

行きたい気持ちに蓋をしていたんです。

遠くからひっそり応援。

行くってなっても、、、私が行っていいかなぁ?ってちょっと思いましたよね。





積極的に行きましたけどニヤリニヤリ


なんという幸運!!って思いました。

嬉しすぎて泣いた。


もうおねがいおねがいおねがい最高でした。

幸せでした。

SNSで見ていたAyumu Imazuくんのまんまだった。

惚れていたけどさらに惚れた。

素敵なライブでした。

永遠に浸れる。


幸せ過ぎる。


感謝。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する