みなとぶらりチケットでお得にぶらりとして来ました。

エリア内の市営バス、市営地下鉄が1日中乗り放題。


旅のスタートは桜木町駅。

市営バスでマリンタワーへ。




まずはEggs’nThingsでモーニング。



チーズクレープ。

甘みのあるもちもちした生地でした。




もちろんこちらも。

さっぱりした味でしつこくなく。

3人でペロリと食べちゃいました。


市営バス『山下町』から『港の見える丘公園前』へ。


ぶらりぶらりとお散歩。

見どころいっぱい。

このエリアだけで一日過ごせそう。

お花の季節には少し早かったようです。

花の時期に合わせてまた来たい。

夜の夜景もきっと良いと思われます。















ぶらりぶらりと元町へ。




そのまま、ぶらりぶらりと中華街。





手相占いをして、お土産も購入。

中華街はいついっても賑わっていますね。


あかいくつバスに乗るため山下公園前へ。

少し、待ち時間があったので公園をぶらり。



あかいくつバスに乗って、ハンマーヘッドへ。

あかいくつの運転手さん、ガイドがとっても上手い!

楽しいバス旅。旅気分が増しました。




ハンマーヘッドと昼の月。



拡大すると、こんな感じ。


そして最後はやっぱり甘いもの。

抹茶とほうじ茶のソフトクリーム。

濃厚。お茶の香りの濃いサッパリしたお味。


今回はこのコースで回りましたが、

他にも行きたいところいっぱい。



また行きたいです。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する