FANTASTICSの中島颯太くん出演のドラマ

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」が最終回を迎えてしまいました😭



コメディードラマかと思って観始めたのですが。

感動ヒュウマンストーリーでした。

私の人生に大きな影響を与えそうな、、、そんなドラマでした。


悩みだったり壁だったり、ぶつかったときにどうするか、、、。

自分が悩んだときどうするかはもちろんのこと、他人の悩みとどう向き合うべきか。



最終回も泣いたポイント多数。


人とぶつかるのって勇気がいる。

怖くてぶつかれなくて前に進めてないこといっぱいある。

それでも月日は過ぎていって、、、。

時が解決することと、放っておいたのでは解決しないことがある。


自分の問題も人の問題も、、、ちゃんと向き合おうと思えたドラマです。






ドラマに感動しただけじゃなく、生かして成長したいものだ。。。

そこが大事なのだぞ!!。。。私。