昨日、ROUND10ありました。

なんだこの展開!!と驚きの結果。


まずは


dip BATTLES、おめでとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもsweepで、MVP‼️


感動で。。。泣く泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どストレートHOUSEチョキ

サイコーです拍手拍手拍手


ストレートなHOUSEは苦戦してたイメージだったので、、、。

ドキドキしましたが。

そこはさすが、dip BATTLES。

勝てることを証明してくれました。




6試合ある中の5試合がsweep。

DYM MESSENGERSじわじわと順位を上げてきました。


うれしい展開です。




どの試合もおもしろすぎて。

解説のTAKAHIROさんが憑依したかのような興奮状態です。


Dリーガーの皆さん。

ありがとうございます。