昨日は楽しみにしていたイベント、山フェスに行って来ました。


豪華ラインナップ。

山下健二郎さん

ELLYさん

岩田剛典さん

岩谷翔吾さん

澤本夏輝さん

BALLISTIK BOYZ

PSYCHIC FEVER

DJ DARUMAさん


そして

PUFFY

RIP SLYME


サイコーに楽しかった。

お決まりの感想😅



幸せをありがとうございます。


詳しくはyahoo.news見てください。





この日も夫くんとのデート❤️でした。

夫くん疲れたらしい。

帰り、、、ずーっとイライラしていました。




以下、ただの夫くんの悪口です。





夫くん「車にすればよかった💢。」

電車賃が思っていたより高かったらしい。

夫くん曰く、駐車場代の方が安い。。。って。


前日には

夫くん「駐車場代が高いから電車にしよう。」

って言っていたのですが、、、。


金額を把握していなかった自分に。

選択を間違えた自分に。

イラついていたのかな?


私は早足の夫くんについて行くのに必死すぎて大変でした。

人混みだろうが、電車に飛び乗ろうが、道の横断だろうが。

自分のタイミングで振り返りもせず行ってしまうので。


遅くなったから夕食は吉野家。

食べて帰ったのですが、夫くん食べるの早すぎて💦

私は、、、口にかけ込むのに必死すぎて味わえませんでした。

夫くん、お腹空きすぎてテイクアウトの選択肢はなかったようです。


滅多に食べない吉野家の牛丼。

自分の分だけテイクアウトして家でゆっくり味わって食べれば良かった。



いけない、いけない。


夫くん誘ったの私だし。

一緒に行ってくれたこと、感謝します。


ありがとう😊







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する